
ShiGe0207

「ShiGeのメモ帳ブログ」雑記帳みたいな

アニメのページ

~Anime~


 

※管理人がどんなアニメを見ていたのか、というリストを作りました、というか、作り途中ですが。
※ 場合によっては感想のページを作るかもしれません。 
※ アニメの感想ページを作るとき、キャラクターや話の説明などが雑になると思います。その際はWikipediaなどをご参照ください。
※ネタバレが入ってくるかもしれませんが、ご了承ください。
※ ここに掲載されているもの以外でも見ている場合はあります。

※ いくつか感想のページを作りました。簡単な感想を書き込んであります。


更新履歴

  • 2015/8/31 リストを作成
  • 2015/8/31 一部簡単な感想ページ

 

見たことのあるアニメリスト(順不同)

<あ行>

 

<か行>

<さ行>

<た行>

<な行>

 

<は行>

<ま行>

<や行>

<わ行>


まだまだ追加予定です。思いついたら各々のアニメの感想など書いていこうと思います。