
ShiGe0207

「ShiGeのメモ帳ブログ」雑記帳みたいな

iOS9.1にアップデートした。

かなり今更感は否めないが、

 
iOSを9.1にアップデートした。
 
ここまでアップデートしていなかったのには特には理由はない。
 
が、今更になってしまった。。。
 
率直な感想は、少し動作が機敏になったか、というところ。
 
特にiPadは。アプリの切り替えもスムーズになってくれたのは素晴らしい。
 
ちなみに絵文字も追加されたらしい。が、絵文字を使わない自分にとってはこの恩恵は受けない。
 
ただ、Twitterの公式アプリは動作が遅いままだ。。。
 
公式以外を使えばいい、っちゃあそうなんだがね。
 
バッテリーの持ちなどは特には変わらないかもしれない。
 
iPadが旧式なので仕方ないことなのだが、やはり、マルチタスキング機能(2つのアプリを同じ画面上に表示してくれる機能)は羨ましいところだ。
 
ただ、8の時よりは便利になったと思う。特にiPadのほうは。
 
総合的に見て、アップデートして正解だったと思う。
 
皆様はiOSはどこまでアップデートしているのだろうか。