ShiGe0207

「ShiGeのメモ帳ブログ」雑記帳みたいな

はてなブログのevernoteの貼り付け機能が便利

はてなブログには、evernoteで書いたメモを貼り付けて更新させることができる機能がある。

 
やり方はいたって簡単。はてなブログevernoteのアカウントを認証させて、
 
貼り付け機能で記事を書くときにこの記事を貼り付けるのボタンを押すだけ。
 
ただ、ウェブからブラウザでログインしないと、っていう点もある。
 
これでevernoteにストックさせた記事を更新させて更新のペースを上げようとしているとかいうのはここだけの話。
 
ーーーー以下は雑談ーーーー
 
そういえば、ビリヤードの雑誌ってあるんだね。初めて知った。
 
昔やってたなあ。マイキューとか持ってたわけじゃないんだけどね。
 
ハロプロの人が載っていた。ハロプロも色々グループあるんだね。
 
とりあえずモーニング娘。のイメージだったけど。
 
ふと懐かしい気持ちに浸ってしまった。